スズキ ジムニー シエラ AS-004 AS-002 Wコーティング メンテナンス。

1年半くらい前にコーティングさせて頂いた方が

長野からメンテナンスにご来店・ご入庫頂いております。

当時はお近くに住んでおられましたが

引っ越しをされて長野に現在はお住まいとのことです。

大変ありがたいことですね。

しかもお土産まで頂きました。

2017428175147.JPG

前に住まれていたところのお近くのようです。

ブラックなのにこんなに飲みやすいコーヒーは初めてです。

まろやか!?マイルド!?なんとも言えない飲みやすさです。

ありがとうございます。

そしてお車はと言いますと・・・・・

2017428175420.JPG

2017428175442.JPG

降雪地域でご使用されていたとは思えないくらいきれいな状態です。

1層のコーティングと違い、

キズの入り方もほとんどが薄キズです。

今回は表面を軽く磨いて整えてから

再度AS-002の撥水コーティングをコーティングしていきます。

明日のご納車楽しみにされていると思いますので

しっかりと仕上げていきたいと思います。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31