懲りずに激爆水購入・・・・・

暖かいを通り越して暑い!

暑さにホント弱いので作業がなかなか進まないです。笑

題名の通り

懲りずに激爆水を注文しちゃいました・・・・・

20174191827.JPG

入れれば入れるほど効果を発揮するらしいです!

依存性があるので代車アトレーワゴンに追加1本。

MYカー エスティマハイブリッドに追加でエンジンに1本、ハイブリッドシステムに1本追加。

バイク ZZR1400に1本入れてみました。

一番効果があったのは・・・・・

・・・・・

・・・・・

代車アトレーワゴンでした。笑

明らかにエンジン音が静かになりトルクが上がりました。

結果エンジンが多少かったるい感じですがかなり静かです。

だまされたと思って皆さんも試してみて下さい。

アトレーワゴンも置いてありますのでエンジン音聞けますのでお気軽にご来店下さい。

あやしいグッズからなかなか抜け出れない今日この頃でした!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31