マツダ RX-8 AS-004 親水タイプ ガラスコーティング LEDポジションランプ取付 エンジンオイル交換。

朝から雨の中下の息子は水泳の大会に参加しております。

夕方お迎えに行ってその後キャンプ仲間の家で飲み会予定です。

息子も疲れていると思うのでどうなることやら・・・・・

先日ジュニアオリンピックに参加してきましたが

全国17位という結果!

本日もジュニア選手権に1種目追加されることができました。

本人がやりたいと言ってやらせているので

僕的には外でいっぱい遊んでくれてるほうが嬉しいですが。

マツダ RX-8を

アズールシー AS-004(親水タイプ ガラスコーティング)と

LED ポジションランプの交換と

エンジンオイルを交換させて頂きました。

20174915156.JPG

当店は上抜きで交換させて頂いております。

続いてLED ポジションランプ。

201749151621.JPG

なるべく青くならないようなLEDを使用しておりますので

おしゃれな感じでしかも耐久性・コスト面においてもとても優れております。

201749151845.JPG

本題のアズールシー AS-004の施工です。

20174915207.JPG

こちらが作業前です。

全体的に色褪せが進んできており、

写真の通りバンパーとボンネットの色の違いが気になるということでご入庫頂きました。

磨いても褪せた色が戻るわけではございませんが

艶を出すことで光らせて幾分か違いがわからないようにすることはできるかもしれません。

201749152646.JPG

こちらが作業後の全体図です。

多少フロントバンパーとの色味が合ったように思います。

201749152840.JPG

艶が出て違和感ないくらいになったと思います。

アズールシーのコーティング剤の方が

仕上がった時のヌメッと感はGT-Cよりあるように感じます。

膜厚でいったらGT-Cなので保護力は上ですね。

どちらもいいコーティング剤なので

保管場所・用途によってご指定下さい。

わからないことがございましたら

お気軽にご連絡下さい。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930