静岡県 河津桜。

先週の土曜日久しぶりに家族と出掛けてきました。

下の子の水泳の練習で基本的には土曜日・日曜日は出掛けられません・・・・・

来週大きな試合もあり本人もやる気十分ですが、

たまには息抜きということで今見頃!?の河津桜を見てきました。

201722085231.JPG

菜の花のとてもきれいでした。

201722085313.JPG

久しぶりに家族で出掛けましたね!

5時半に出て到着は8時半。

河津近隣の駐車場はほぼ満車状態。

海から少し離れた河津役場が少し空いていたので駐車できました。

今年から娘も中学生になりますので一緒に出掛ける機会も減ってくるのかな。

201722085648.JPG

海に近い方は所々葉っぱが見えてきておりますが、

少し上流に行けば見頃でした!

201722085848.JPG

ハイブリッド車に乗り換えたので往復で300キロくらい走りましたが

ガソリンは3目盛り減っただけ。

リッター14キロと表示されております。

前の車のセレナだったら半分以下だと思います。笑

もう少しあたたかくなってきたらキャンプかな!

皆さんもいい所があったら教えて下さい。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930