川崎大師 コンピューター 手相診断。

今年初のプログネタは毎年恒例!?

太田家恒例の川崎大師の出店のコンピューター 手相診断です。

ここ5年くらいやっておりますが、すごい当たります。

201714154659.JPG

男性は右手で女性は左手を診断します。

スキャナーみたいのに手を置くと上の紙がプリントアウトされ、

おじさんが手を見ながら少し診断してくれます。

一人500円で見てもらえます。

私はかなり格安だと思います。

興味あるなしは関係なしにまずはやってほしいですね!

出口のところに出店はあり、並んでいるのですぐわかると思います。

私は毎年右手を見せた瞬間に自営業だね!?っと言われます。

顔なんて覚えているわけがないし、5年間毎回言われているので手相だけで判断しているのだと思います。

ここだけでもすごいと思いますが、プリントアウトされた紙を見て再度ビックリ!

201714155539.JPG

鑑定結果がこれです。

年末から胃腸の調子が悪く、血便が出るときがありました。

健康のところを見て下さい!

胃腸に注意して下さいと書かれていました。

怖くないですか!?

手相診断の結果ですよ・・・・・

信じるか信じないかはあなた次第です!!!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930