トヨタ クラウン ロイヤルサルーン GT-C ガラスコーティング。

今日は何にもしていないときは過ごしやすいですね~。(作業しているときは大汗。笑)

だいぶカラッとした感じになってきたように思います。

バイクに乗りたい衝動にかられますね。

って思っていたらお見積りのお客様が新車のバイクに乗って来られました。

しかもBMWのバイクでタンクにはRRの文字。

たぶんですが、S1000RRだと思います。

ホントかっこいいバイクでした!

私には手が出る金額ではありませんが・・・・・苦笑

で題名のトヨタ クラウン ロイヤルサルーンの新車を

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)でお預かりさせて頂きました。

2016102153232.JPG

走行距離46キロのど新車です。

ですが、ディーラーさんの保管!?洗車!?が悪いのか

所々深い傷が入っておりました・・・・・

最近の高級車は特殊な塗装がされており適切な下処理をしてから

コーティングの作業へと移っていきます。

2016102153954.JPG

写真での変化はわかりませんね・・・・・

2016102154044.JPG

ワンランク艶感が増したと思います。

2016102154146.JPG

小傷が入っておりましたピラーもきれいにしてからコーティングしてあります。

車庫保管とのことでしたのできれいな状態を長く維持できると思います。

このたびはご依頼ありがとうございました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930