三島スカイウォーク 富士市つけナポリタン。

先日お休みを頂まして三島スカイウォークに行ってきました。

201691616471.JPG

早めの到着でしたので第2駐車場!?に停めて時間潰し・・・・・

正面に薄っすら見えるのがスカイウォークです。笑

2016916164913.JPG

遠目から。

2016916164944.JPG

看板の前で記念撮影!

2016916165023.JPG

おバカな息子。

スカイウォークでムーンウォークらしいです。苦笑

2016916165152.JPG

展望台からの景色。

いい景色ですね~。

続いて三嶋大社へ。

2016916165258.JPG

なにやらパワースポットらしいです。

2016916165432.JPG

2016916165451.JPG

2016916165516.JPG

パワースポットだけあって神聖な感じとオーラーがとてもありました。

みんなでおみくじを。

ジャ~~~~ンンンンン!!!!!

2016916165710.JPG

大吉でした!

小腹が空いたので三島コロッケを頂きました。

2016916165817.JPG

今回のメインイベント!

富士市のつけナポリタンを食べに行きました。

B級グルメが好きな私は早く行きたくてしょうがなかったです。

選んだお店はつけナポリタン発祥のお店 アドニスで頂きました。

20169161718.JPG

大盛り50円増しなら絶対大盛りですね!

ただ意外とボリューミーです。

子供達はチーズハンバーグ。

201691617419.JPG

昔ながらの喫茶店って感じで雰囲気がとてもいいですね。

電話ボックスの部屋があったりいろんな思い出が詰まっていそうなお店です。

充実した1日が送れました。

みなさんもいいところあったら教えて下さいね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930