トヨタ ハリアー 月塊 メンテナンス。

昨日先輩からトヨタ ハリアーを月塊のメンテナンスでお預かりさせて頂きました。

201691311491.JPG

施工から1年半近く経過しておりますがきれいな状態です。

なにやらボンネットとクォーターパネル部分によーく見ると

拭き残しのような跡が出てきてしまい取れないとのことでした。

確かによーく見るとWAXの拭き残しに汚れがくっ付いたような感じで薄っすらと見えました。

メンテナンスなので全体的にサラッとポリッシャーを当てますので

確認しながら汚れが浮いてきてしまっている部分は入念に掛けました。

今回はメンテナンスプラス再度上塗りでGT-C ガラスコーティングを施工しました。

メンテナンスに掛けまして私の体もメンテナンスをしてきました。

定番の伊豆長岡の千歳治療院。

2016913135958.JPG

さすが毎回一度で完璧に治ります。

私の場合は合っているんだと思います。

次に、

近所の整骨院ならエイドですね。

ウォーターベッドのマッサージ機みたいのがホント気持ちいいですよ!

201691314046.JPG

私の場合腰は千歳治療院さんで、首や肩はエイドさんで決まりですね。

お車のケアも体のケアも両方とも大切なんです!!!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31