ホンダ CR-V 磨き。

不安定な天気の影響で各地で様々な被害が出ておりますね。

昨日もいきなりの豪雨で私もびちょびちょに濡れてしまいました。

地震だったり豪雨だったりとちょっとおかしな感じですね・・・・・

題名の通りホンダ CR-Vを磨きました。

って言ってもこのCR-Vは母親が乗っていたものを妹夫婦が使っておりました。

201682493226.JPG

遠目は年式を考えればきれいな感じです。

201682493314.JPG

近くからはだいぶ残念でした・・・・・

しかも洗わな過ぎて洗車では取れませんでした。

車好きの私からしたらありえないですね。笑

201682493649.JPG

ボンネットに至っては激落ちくんで擦ったらしく傷だらけです。

201682493831.JPG

磨き後です。

どうですか!?

15年前の車には見えませんよね!?

201682493940.JPG

染みも消えて逆に艶が出ちゃいました。

201682494120.JPG

傷だらけのボンネットもくすんだライトもきれいになりました。

知り合いの業者さんに買って頂いたので頑張ってきれいにしてお渡し。

若い頃に私もスノーボードに行くのに使っていたのでなんか寂しい感じです。

この仕事をして最後にきれいにしてあげられてCR-Vも喜んでいますかね!?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930