おやじの会 in 溝の口 トミフク食堂。

先日キャンプ仲間おやじ五人で溝の口のトミフク食堂に行ってきました。

私はかなりの常連ですので終日ハッピーアワーの日を狙って集合。

お店の写真はありませんが、

料理全般的にとてもおいしいので行ってみて下さい。

で、ネタですが

店員さんが初めて見ましたってお会計の際に伝票を持ってきました。

なになにって感じでおやじ達で食いつくと・・・・・

ジャ~~~~ンンンンン!!!!!

2016920165732.JPG

生中 34杯です。笑

どんだけビール飲むんですか!?って言われました。

その他もろもろ合わせて全部で57杯飲んでました。

完全に飲み過ぎですね。

その後ダーツをしに行ってそこで各1杯ずつ。

なんだかんだ18時半から飲んで1時解散。

計5時間半、とても楽しい時間を過ごすことができました。

飲み会ってコミニュケーションを取るにはいい時間ですねっ。

たまには外飲みもいいもんですね~。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31