BMW 525i Mスポーツ ツーリング 月塊・日産 デイズ ルークス GT-C ガラスコーティング。

めっきり秋の気候になってしまいましたね。

暑ければ暑いで困るし、寒きゃ寒いで文句言うし・・・・・

先日BMW 525i Mスポーツ ツーリングと

日産 デイズ ルークスを同じお客様から2台お預かりさせて頂きました。

ありがとうございます。

BMWのほうはご主人様が運転されるお車で

奥様用にデイズ ルークスを新たにご購入されたということで

2台作業のご依頼を頂きました。

まずはBMW。

20161011173617.JPG

いつもながらパッと見はきれいですね・・・・・

しか~し。

20161011173742.JPG

ホイールや。

20161011173814.JPG

細かいところやエンブレム周り・際周りは黒ずみがこびりついております。

もちろんしっかりと仕上げていきます。

白いお車はこういった細かい箇所仕上げていくことで見栄えがぜんぜん違いますね!

20161011174126.JPG

まずは施工後の全体。

20161011174231.JPG

テカテカですね!

2016101117439.JPG

なかなか落としにくいホイールもきれいになりました。

2016101117442.JPG

ドアヒンジ部分も。

20161011174450.JPG

エンブレム部分のきれいになってスッキリしました。

20161011174532.JPG

ドアハンドルも新車みたいですね!

やっぱ白はこういった部分がきれいだと見違えますね。

2台目のデイズ ルークスをお持ち頂いたときに

奥様からのトランク部分の愛犬が傷付けてしまったところもきれいにしてくれたんですねっと

お喜びの一言まで頂けてとても嬉しかったですね!

気付いて頂けたことがとてもうれしいですね。

デイズ ルークスは明日ご紹介しますねっ。

とても充実した日々を過ごしております。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31