トヨタ 40 アルファード 厳選セラミックコーティング。

ゴールデンウィーク明けも忙しくさせて頂いております。

身体は大変ですがありがたい限りです。

先日 トヨタ アルファード 40を

アネシス 厳選セラミックコーティングでお預かりさせて頂きました。

エアロも付いてかっこイイですね!

傷も少なくきれいな状態ですが

ソリッドの黒なので新車ですが手間がとても掛かります。(;^_^A

しっかりと磨いてからセラミックコーティングを塗り込みました。

だいぶスッキリとして印象が変わったと思います。

遠目からも影がしっかりと出て凛としたと思います。

淡色車の2倍は塗り込みに時間が掛かります。

施工し終わった達成感はかなり高いですね。

合わせてホイールコーティングと窓ガラスとサンルーフの全面撥水コートも

施工させて頂きました。

本日もこちらのお車をお預かりして

セキュリティとデジタルイモビライザーのお取り付けで

オーディオ屋さんに入庫して来ました。

いろいろとありがとうございます。

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031