ベンツ E280 ステーションワゴン セラミックコーティング。

新年早々様々なお仕事を頂いております。

本日は先輩の新車にセキュリティーを取り付けしてもらいに

カーファイさんに車を持って行きます。

夕方にはヘッドライトが切れてしまったということでお車をお預かりします。

両方とも業者さんにお願いしているので回送業務ですね。笑

先日変な体勢で作業して背中痛めたのでちょっと休憩。

昨年最後に作業させて頂いたお車をご紹介します。

ベンツ E280 ステーションワゴンにセラミックコーティングをご依頼頂きました。

最近はセラミックコーティングのお問い合わせが増えてきております。

他店さんに比べてリーズナブルに設定しているのがいいんですかね~・・・・・

屋内保管で数年前コーティングをされているようですが

色褪せや洗車傷がかなり入っておりきれいなんですがパッとしません。

ソリッドは傷を取るのが大変な色ではあります。

途中で妥協すると仕上がりに影響しますのでしっかりと磨いていきました。

クリーム色感が取れてだいぶ白くなったとだ思います。

写真ではわかりにくいですがツヤッツヤに仕上がりました。

気になられていたバックドアも

他の部分と遜色なく仕上がりました。一安心です。

合わせてホイールにもセラミックコーティングを施工させて頂きました。

気になることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031