ジャガー XF 磨き。

毎日忙しく作業させて頂いております。

中々ブログ更新ができておりませんでしたが

ちゃんと無事に生きております。笑

少し前ですが業者さんからのご依頼で

ジャガー XFを磨きでお預かり致しました。

走行数百キロですが・・・・・

ボディーカバーを掛けて保管していたようで

白く曇り、小傷だらけになっております。

こういう傷は深く入っており、研磨に時間が掛かります。

遠目からもピカピカになりました。

ほぼほぼ小傷は取れました。

ボディー全体をきれいにするのはかなり根気のいる作業でした。(;^_^A

ご納車の際に全然違いますねぇ~の一言に救われました。

気になることがあれば是非ご相談下さい。

最近はハイエース、キャラバン、ハイエースと

いろいろとお預かりしておりましたので

またブログでご紹介させて頂きます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930