ホンダ フィット SP-G ガラスコーティング。

夏休みいかがお過ごしでしたか?

私は汗だくで通常営業でした。

先日人生初のギックリ腰になったようです・・・・・

ご来店の際は腰が曲がってしまっているかもしれませんが

多めに見て下さい。笑

ホンダ フィットを

SP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

色褪せしやすい赤ですが

ディーラーさんのコーティングが効いているのか

色褪せの少ないように思います。

しか~し・・・・・

かなりの肌荒れ状態です。

ホンダ車は磨くのがかなり大変な色になります。

バフとコンパウンドの相性が作業効率を上げます。

ここは経験値で難なくクリアーします。

ソリッド色なので多少の凹凸は残ってしまいますが

ツルッツルになりました。

遠目からもだいぶ凛とした印象になりました。

ルーフもツヤツヤです。

色褪せが始まってしまったお車も状態にもよりますがかなり改善できると思います。

塗装をお考えの前に是非ご相談下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930