BMW 640i 厳選セラミックコーティング 2層。

昨日関東も梅雨明けしましたね!

何となくカラッとしたように思います。

ここ最近出張作業が多く入りましたので

ナント!ついに!購入しました。

空調ベストです。

ケチらずもっと早く買っておけばよかったと。

めっちゃ快適に作業することができました。

先日BMW 640iを

セラミックコーティング 2層でお預かりさせて頂いておりました。

もともとコーティングされているということですが

小傷があることと艶感が落ちてきたとのことでご入庫頂きました。

いろいろと調べられてセラミックコーティングをお選び頂きました。

しかも2層をご選択頂きました。

初の2層コーティングのご依頼でしかもブラック。

かなりの緊張と大変気を遣っての作業となりました。

ホイールのダスト汚れもかなり手強かったです・・・・・

そしてボディーも

ツヤッツヤッに仕上がりました。

小傷もほぼ消すことができました。

この角度がいい艶感が伝わると思います。

長らくお預かりさせてお待たせ致しました。

何かあればお気軽にご連絡下さい。

初のセラミックコーティング 2層

無事に終えることができました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031