ダイハツ ソニカ 前後ドラレコ ETC取り付け。

昨日に続いて今日もかなり暑くなっております。

水分補給して熱中症に気を付けましょう!

先月は出張作業や車検・修理、タイヤ交換など

なかなかブログが更新できずにいました。

元気に営業しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

先日ダイハツ ソニカを

SP-G ガラスコーティングと前後ドライブレコーダーとETCのお取り付け

でお預かりさせて頂きました。

まずはコーティングの施工後からです。

今回のブログは電装品のお取り付け中心に書きたいと思います。

さて、本題の前後ドラレコとETC。

前後ドライブレコーダーは新品でETCは中古品になります。

まずは時間の掛かるリア側から攻めていきます。

ソニカは何台も作業しておりますので比較的スムーズにいきますが

内張りがありませんので配線の取り回しと配線が見えないように気を付けて作業しました。

フロント側はピンボケしてしまってましたので✖でした・・・・・

ETCもきれいに取り付けできました。

今回は同時作業でしたので工賃を少し抑えることができました。

複雑な作業は電装屋さんにお願い致しますのでさらにご安心頂けると思います。

お見積りはいつでも大丈夫ですのでお待ち致しております。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031