ホンダ フュージョン ツーリング 吉田うどん。

ゴールデンウイークはいかがだったでしょうか?

私はガレージBBQともう1日お休みが取れましたので

先輩達とホンダ フュージョンで下道ツーリングに行ってきました。

天気も良くとっても気持ち良かったです!

途中いろいろと寄り道しながら

 

 

桜も満開でした。

目的地は吉田うどんのふもとやさんです。

 

 

このお店は年中冷やしうどんが食べられるお店です。

冷やしたぬき大盛り わかめ 肉 天ぷら 追加です。

あごが痛くなるくらい噛み応えがあります。

毎回おいしく頂いております。

本日も朝一でホンダ ステップワゴン スパーダを

当店厳選のセラミックコーティングで

お預かりしておりましたので納車させて頂きました。

そしてお昼ご飯は ナント!

かつやののり弁を食べました。

最近どこものり弁がブームみたいですね!

ちょっとボリューミー過ぎる感じもありますが

さすがかつやだけあって揚げ物はおいしかったです。

お腹が空いているときに是非食べてみて下さい!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031