BMW MINI GT-C FORULA。

今日はもう上着を着て作業していると暑いです。

あんなにいい天気だったのに雨が降りそうになっております。

先日 BMW MINIを

GT-C FORULAでお預かりさせて頂きました。

元々きれいなお車ですが、ソリッド色のため傷は深めです・・・・・

 

 

写真ではかなりきれいに写っております。汗

屋内保管でいうことで撥水のGT-C FORULAをお選び頂きました。

1液で撥水するのは当店ではGT-C FORULAのみです。

GT-C FORULAは

セラミックコーティングとはまた違った艶感があります。

こちらが施工後になります。

少し黄色味が薄くなったように思います。

変化がなかなかわかりにくいですね。

もちろん樹脂部分もしっかりとコーティングしております。

屋内保管で仕上がり重視の方向きのコーティングになります。

本日はレクサスのRXをガラス交換でお預かりさせて頂いております。

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031