バイク GSX-R600 ツーリング 清水 五郎十 とんかつ。

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

私はまず30日土曜日に静岡県の清水まで先輩とツーリングに行ってきました。

WAKO’Sの営業から教えてもらった清水のとんかつ屋さんを目指します。

20225215443.jpeg

町田インター近くで待ち合わせ、まずは中井パーキングで軽い朝ご飯と休憩。

天気も良く絶好のツーリング日和でした。

二輪車用の高速乗り降りし放題プランがありましてそれを使っております。

ミニプラン(2500円のプランです)で行きましたので沼津までなので

そこからは下道で清水を目指します。

お店が混むことを予想して休憩もそこそこに10時20分にお店へ到着。

202252151221.jpeg

三保の松原近くのとんかつ 五郎十さんです。

11時オープンですが一番乗りです!

202252151346.jpeg
202252151358.jpeg

 WAKO’Sおすすめのミンチカツ定食とヒレカツ定食です。

デカ盛りと味で有名はお店みたいなので

202252151523.jpeg

少し引きの写真のほうが大きさがわかりやすいですかね!?

11時入って出てくるのに20分くらいで

食べ終わるまでで12時少し過ぎくらいでした・・・・・

こんだけ大きいと揚げるのにも時間が掛かるようです。

美味しくボリュームもあるので満足感はすごく高いですが

この後バイクに乗ると思うともう少し少なくてもいいかもしれません。笑

そして朝霧高原のほうを周って

202252152020.jpeg

無事に帰宅しました。

7時集合で17時着。

400キロくらいのツーリングでした。

翌日は体がパキパキでした・・・・・

今度はお客さんとのツーリングの予定もありますので

またアップさせて頂きます。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31