ダイハツ ソニカ ヘッドライトコーティング ETC 取付。

今日は暑かったですね。(;^_^A

ガレージ内で作業でしたので汗ダクダクでした。

本日はダイハツ ソニカを

ヘッドライトコーティングとETCのお取り付けでお預かりさせて頂きました。

201952517019.JPG

ETCの取り付けから

201952517124.JPG

アンテナ分離型です。

201952517226.JPG
201952517247.JPG

お客様のご指定の場所にお取り付けさせて頂きました。

続いてヘッドライトコーティングです。

201952517354.JPG
20195251744.JPG

薄っすらと曇っております。

20195251757.JPG

前から見るとどうしても古臭く見えてしまいます・・・・・

201952517628.JPG

こちらがクリーニング後です。

黄ばみが取れてクリアーになりました。

201952517834.JPG
20195251798.JPG

残念ながら内側が曇ってしまった部分があったり、

薄いクラックが入ってしまっておりますので多少くすんでしまっております。

違いお分かり頂けますでしょうか!?

暑かったのでビール飲みたいですね~。(笑)

2019525171254.jpeg

お店の方からまずは飲みやすい白からと言われ、

先日人生初白ホッピー デビューしました。

味はナントも言えない・・・・・

次はあるかな~・・・・・


 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31