ホーム>スタッフブログ>ブログ>ホンダ N-WGN カーフィルム 施工。
ブログ

ホンダ N-WGN カーフィルム 施工。

今日は朝からムシ暑いですね!

けど天気がいいだけで気分が上がりますね。

最近カーフィルム施工のお問い合わせをよく頂きます。

夏本番の前にフィルムを施工して快適に過ごしたいですね。

先日ホンダ N-WGNのお客様から

カーフィルムの施工のご依頼を頂きました。

最初はグリーンのミラーフィルムを

お持ち込みで施工させて頂く予定でしたが

フィルム着色があまり良くないタイプでしたので

当店おすすめのルミクールのミラーフィルムを施工させて頂くことになりました。

20187914282.JPG

201879142832.JPG

施工前横から。

純正プライバシーガラスにしては少し濃い感じですね。

20187914302.JPG

後ろからだとスケスケですね。笑

ミラーフィルムのいい所はまず断熱効果があります。

金属が入ることで熱を反射させて室内を快適に保ちます。

また、室内があまり暗くなりません。

プライバシーガラスに黒いフィルムを重ねて

室内を見えないようにすると圧迫感がすごく出てしまいます。

室内をあまり暗くせず、プライバシーを守り、

しかも快適に保つ万能フィルムになります。

難点は、光がないと反射しませんので

夜は少し室内が見えてしまうことと

多少内装が反射してガラスに写ってしまいます。

気になる程ではないと思いますが代車でご確認頂けますので

お気軽にご用命下さい。

さ~て・・・・・施工後ですが

20187914374.JPG
201879143741.JPG

 その前に職人さんが丁寧に型取り、整形して貼っております。

201879143916.JPG

まずは横から。

反射して室内はまったく見えませんね!

201879144037.JPG

後ろからも光が当たっている部分は反射して室内が見えません。

リアスポイラーに下は光が当たっていませんので透けてしまっております。

想像以上の出来にお客様にも喜んで頂けました。

ミラーフィルムは通常のスモークフィルムに比べて

多少値段が上がってしまいますが、様々なメリットがございますので

ご検討材料の一つとして考えられてもいいかもしれませんね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.car-coating.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/366

  • gallery
  • profile
  • voice