ホーム>スタッフブログ>ブログ>三菱 i GT-C ガラスコーティング。
ブログ

三菱 i GT-C ガラスコーティング。

昨日三菱 i をGT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

お預かりさせて頂きました。

201811281250.JPG

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)は

正真正銘のガラスコーティングになります。

また、ライセンス制度がありますので

どこの業者さんでも施工できるというものでもございません。

実績・道具・施工環境・特殊照明の設備

あらゆる基準をクリアした加盟店のみで施工が許されるコーティングになります。

簡単に言うとそれだけ施工が難しいということです。

ガラス成分が多いということでコーティング剤の伸びが悪く、ムラが発生します。

それをいかに平らにするかが鍵となります。

施工後はガラス成分が多いため深い艶と高い保護能力がありますので

長期間きれいな状態を維持することができます。

お預かりさせて頂きましたiも上の写真のようにきれいな状態です。

アネシス独自の研磨システムで磨き上げ、その後コーティングを施工すると

ジャ~ン!

20181128263.JPG

テッカテカになります。

20181128270.JPG

ボンネットも

201811282731.JPG

ルーフもピカピカに仕上がります。

どんなにいいコーティング剤を塗ったとしても

下地の研磨作業がしっかりできていないと耐久性は半減してしまいます。

ディーラーさんや他店さんのコーティングで

今までいい経験のないお客様にもきっとご満足頂けると思います。

代車や作業車にコーティングが施工してありますので

実車でご確認頂けます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.car-coating.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

  • gallery
  • profile
  • voice