ホーム>スタッフブログ>ブログ>三菱 GTO GT-C ガラスコーティング。
ブログ

三菱 GTO GT-C ガラスコーティング。

なんだかんだでもう12月になってしまいましたねぇ~。

うれしいやら忙しいやらでパニクッてます。笑

昨日オイル交換をさせて頂いたお客様から差し入れを頂きました。

20151261013.JPG

コーヒーとコロッケです。

差し入れってなんとも言えないうれしさがありますね。

レクサスさんで点検とオイル交換をされてから

その後すぐにお越し頂いてグレードの高いオイルに交換させて頂きました。

使ったオイルはWAKO’SさんのトリプルRというオイルです。

お帰りになってからご連絡を頂いて、やっぱ全然違うねぇ~。

すっごくスムーズになったというお電話を頂きました。

これまたうれしいお言葉!

忘れていましたが、

なんとっ!!!!!

12月で10期目を迎えることができました。

皆様と楽しくお話しをさせて頂いているのでなんかとっても早い10年だったと思います。

最初の数年は苦労した記憶がありますが、

今では昔の記録よりこれからを大切にしていこうという前向きな感じですね!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

本日は、三菱 GTOを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)でお預かりしております。

2015126101245.JPG

いつものようにパッと見きれいです。

残念なことに

2015126101353.JPG

ボディー全体的にバフ目が入っております。

他の人が入れてバフ目ほど取りにくいです。

そんなこと言っても仕方ないので頑張って作業していきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.car-coating.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

  • gallery
  • profile
  • voice