日産 セレナ e-POWER  アズールシー AS-007 超撥水ガラスコーティング。

本日は雨降りでとても寒いですね・・・・・

忙しく作業させて頂いていてなかなかブログアップができずにおります。

アズールシーから新しいコーティング剤がでました。

超撥水タイプでメーカーさん曰く

中に入っているフッ素がとてもいい物らしく

艶と撥水がとても凄いということです。

20191122135136.JPG

今回は宮前区に住むお客様が施工してくれることになりました。

20191122135238.JPG

新車の日産 セレナ e-POWER になります。

20191122135332.JPG

傷はほとんどありませんでしたが

雨染みが想像より酷い・・・・・

少し強めに磨いて除去しながら艶を出していきます。

2019112213562.JPG

ライトの写り込みがクッキリして艶が出たと思います。

20191122135725.JPG

遠目からもビカビカです。

2019112213588.JPG

ルーフもしっかりと雨染みを除去してコーティングしてあります。

新しいコーティング剤の施工性も良好で

艶もとても良いと感じました。

値段は少し高い設定になりますが、とてもいいコーティング剤に思います。

恒例になってきた外に出したときの艶も

2019112214226.JPG
2019112214245.JPG

 ヤバいっす!

皆さんも是非体感して欲しいですね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930