スバル R1 磨き。

今日は朝すごく寒いですね・・・・・

寒暖差が激しく体調管理に気を付けたいと思います。

皆さんもお気を付け下さい!

先日港南区の業者さんから

スバル R1の磨きをお願いされました。

201911874521.JPG

見るからに艶もなく、傷だらけですね。

艶がないイコール傷があるということですね!

20191187478.JPG

合わせてヘッドライトのクリーニングもお願いされました。

201911874853.JPG
20191187494.JPG

 ヘッドライトが綺麗だとすぐに売れるみたいです。

施工前は曇っていてシャッキリしません。

201911875042.JPG
201911875059.JPG

 クリアー感が増して新品同様!?・・・・・

磨きも頑張りました。

201911875248.JPG

ほとんど傷は取れていると思います。

201911875347.JPG

遠目からも黒々としていい感じです。

ご依頼ありがとうございます。

今日はこれから横須賀のディーラーさんまで

出張施工に行ってきま~す。

ちょっとしたドライブです。(^^)/

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930