ベンツ A180 GT-C ガラスコーティング メンテナンス。

先ほど信号無視で捕まってしまいました・・・・・

前回のゴールドの時もなってすぐに捕まりました。

歳も歳なんでこれからは安全運転で気を付けたいと思います。

先日ベンツ A180を

GT-C ガラスコーティングのメンテナンスで

お預かりさせて頂きました。

201964163550.JPG

毎年1回ペースでメンテナンスでご入庫頂いておりますので

とても状態はいいですね!

201964163734.JPG

写真だとなかなかわかりにくいですが

ボンネットとルーフには雨染み、ウォータースポットになってしまっております。

今回は上面は強めに磨いて雨染み、ウォータースポットを取り除き

再度コーティングを塗り直していきます。

201964164328.JPG

コーティング後のボンネットです。

ピッカピカになりました。

全体図も

201964164451.JPG

新車みたいになりました。

もちろん真っ黒だったホイールも

201964164533.JPG

バッチリきれいにしております。

そしてルーフも

201964164651.JPG

ツルッツルになりました。

お客様にも大変喜ばれました。

先日知り合いの社長達と初めて町田で飲みました。

いや~面白いところでした。

しかもシメで初めて蒙古タンメン 中本に行ってきました。

20196416553.jpeg

辛すぎて美味しかったのかよく覚えておりません。

帰りの電車は汗ダクです。笑

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930