VW ポロ 改 KAI ガラス系コーティング。

本日は、VW ポロでガラス系コーティング

改 KAIでお預かりさせて頂いておりました。

2015101013237.JPG

いつものようにパッと見きれいです。

2015101013329.JPG

ボンネットには少し深めのキズが入っております。

こういったキズは蛍光灯の下では見えません。

様々な角度から光を当ててキズは消していきます。

単純そうですがこれが奥が深い作業になります。

実際に入っているキズを見極めて作業していかないと消えませんし、

消そうと思って粗いコンパウンドを使えば今度はそれを消すのに苦労します。

いい塩梅でやっていかないと手間ばっかり掛かってしまいます。

20151010131016.JPG

施工後です。

どうです?

バッチリに仕上がっていると思います。

ご依頼ありがとうございます。

少し時間が空いたのでマイカーのプラグ交換をしてみました。

親戚のおじさんからもらった車ですが、

記録簿では5万キロでプラグが交換されているようでした。

元々白金プラグが付いている車ですが、

ちょっとディーラー作業に不安!?!?があり、交換をすることに・・・・・

案の定不安的中!!!!!

20151010131628.JPG

20151010131652.JPG

白金プラグが安いプラグに交換されておりました。

交換しないほうが良かったんじゃないの!?!?って感じです。

20151010131826.JPG

20151010131853.JPG

交換するプラグです。

NGK プレミアムRXです。

プラグって言ったら中心電極の細いやつでしょ!!!

って私だけですかね!?????

交換したらオーディオの音が良くなったように感じました。

走りもなんだかスムーズでギクシャク感が減りました。

これで燃費が良くなってくれたら最高ですね!

来週キャンプに行きますのでその時が楽しみです。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930