VW ゴルフ GTI GT-C ガラスコーティング。

台風の影響で朝から強い雨が降り続いております。

川崎市も先ほどから携帯の緊急速報が何件か来ております。

皆様もお帰りの際はお気を付け下さい。

さて、本日はVW ゴルフ GTIを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂いております。

20159916237.JPG

コーティングをご依頼頂けるお客様ですので

これは酷いというようなお車はなかなかございません。

いつものようにパッと見はたいへんきれいなお車です。

2015991663.JPG

しかし、よーく見るとバフ目が・・・・・

お店で並べている分にはいいのでしょうが、

これではやっつけ仕事になっているような・・・・・

逆に言えば私の仕事にとってはチャンスになります!

時間は掛かりましたが、

20159916936.JPG

磨きの段階でここまでなりました。

あともう一工程磨きますのでさらに艶感をアップさせてから

コーティング剤を塗り込んでいきます。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930