ホーム>スタッフブログ>ブログ>BMW 218i アクティブツアラー GT-C ガラスコーティング。
ブログ

BMW 218i アクティブツアラー GT-C ガラスコーティング。

本日は朝から雨模様です。

当店はコーティング施工後に

硬化するまでの間に雨や外的要因からコーティングを守るため

もう一層簡易的なコーティングを施工しております。

ご納車の際雨でもご安心して頂けると思います。

先日 新車のBMW 218i アクティブツアラーを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

2023116153140.jpg

もちろんパッと見綺麗です。

が、作業を進めていくと目線より上がバフ目だらけでした・・・・・

2023116153417.jpg

ボンネットはきれいに仕上げられております。

見栄えが悪いので見える範囲はきれいに磨いたんだと思います。(;^_^A

当店は新車でも磨いてコーティングを施工致しますので

まったく問題ないですが

新車だからと磨かないところもあるようなので

その際はバフ目はそのままになってしまいますね。涙

金額が安いところは避けたほうがいいかもしれません。

2023116154113.jpg

こちらがコーティング後です。

さすがに変化がわかりにくいですね。

2023116154313.jpg

ボンネットも違いがわかりにくいですね。笑

ご納車の際にお客様にはツヤツヤになったことを感じて頂けました。

今回はキャンペーンをご活用頂いたので

ナントお支払いが20%OFFになりました。

そろそろホームページも新しくなりますので

新たなキャンペーンや新しいコーティング剤も考えております。

明日 新コーティング剤が届きますので

代車に施工して少し経過をみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.car-coating.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

  • gallery
  • profile
  • voice