ホンダ ステップワゴン GT-C ガラスコーティング。

本日は湿気も少なく、過ごしやすいですね!

ホームページのシステムが古くなり

セキュリティーに問題が出てきましたので更新の準備を進めております。

新しいホームページを楽しみにお待ち下さい。

先日 新車のステップワゴンを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

202282982046.JPG

作業前の写真は撮り忘れてしまいましたので

コーティング施工後になります。

こちらのお車はeHEVになります。

フィット、オデッセイのeHEVも乗ったことがございますが

何だかギクシャクしておりましたが

こちらのステップワゴンはとてもなめらかで力強さがあります。

シンプルでカッコいいですね~!

202282982523.JPG

ホイールもコーティングさせて頂きました。

202282982623.JPG

2代目ステップワゴンを彷彿させるサイドです。

屋外駐車ということで

保護能力の高いGT-C ガラスコーティングをお選び頂きました。

合わせて窓ガラス撥水コートもご依頼頂きましたので

丸っとコーティングされております。

本日は事務仕事と

新車のフォレスターを電装作業に出しておりますのでその引き取りです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930