トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド GT-C ガラスコーティング カーフィルム。

本日は朝から雨でいくらか涼しい感じです。

先日新車のトヨタ カローラ スポーツ ハイブリッドを

GT-C ガラスコーティングとリアガラスのみをカーフィルム施工で

お預かりさせて頂きました。

202281881931.JPG

宮ヶ瀬付近までお引き取りに行ってきました。

新車ですのでとても緊張しました。

まずはリアガラスのカーフィルム施工から

202281882244.JPG

サイドはプライバシーガラスが重なりますので濃く感じますが

リアガラスはフロントガラスが透明ですので薄く感じるということで

リアガラスのみカーフィルム施工をご依頼頂きました。

202281882456.JPG

色見本をご確認頂きながらピークスモークを選択頂きました。

サイドガラスよりは暗くなりました。

バランスはとてもいい感じです。

続きまして、コーティングです。

当店でのご依頼は3台目になります。

保護能力と持続性でいつもGT-C ガラスコーティングを

ご依頼頂いております。

20228188303.JPG

作業後の変化はわかりにくいですね・・・・・(;^_^A

202281883110.JPG

テッカテカになりました。

20228188320.JPG

合わせてホイールコーティングも施工させて頂きました。

ご納車の際にビールのお土産まで頂いちゃいました。

いつもいろいろありがとうございます。

話しは変わりまして

16日お休みを頂きまして

パパ友3人で三浦半島サイクリングに行ってきました。

202281883637.jpeg

私は自前の自転車を持っていきました。

出発は10時半に三浦海岸駅でパパ友は電動のレンタル自転車です。

海岸沿いということで平坦なところだと勝手に思い込み

自転車を持参しましたが・・・・・

結構なアップダウンの連続。

登りは全然追いつけませんでした。

202281884242.jpeg

城ヶ島経由三崎でお昼ご飯。

202281884314.jpeg

ここまで2時間半。

ここから油壷の海で休憩して15時半に三浦海岸駅に戻って来れました。

天気も良く気持ち良かったですが

電動自転車と人力自転車の疲労感の差が半端ないですね。笑

次回は湯河原1泊サイクリングを計画中です!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31