日産 ステージア GT-C ガラスコーティング。

今月も忙しく作業させて頂いております。

先日も新車のトヨタ カローラ スポーツを

宮ケ瀬までお預かりに行ってきました。

このブログはまた書きますのでお待ち下さい。

さて、題名の通り

日産 ステージアをGT-C ガラスコーティングで

お預かりさせて頂きました。

20228684034.JPG

めちゃくちゃきれいではありませんか!!

そうです、オールペンをされたということです。

このタイミングでコーティングは正解ですね!

しか~し・・・・・

2022868436.JPG

きれいに見えてもバフ目だらけ。

板金屋さんでバフ目までは仕方がないですかね。

気合を入れて作業しました。

20228684620.JPG

いかがでしょうか?

もちろんバフ目は出ておりません。

ツヤッツヤで黒々しました。

20228684854.JPG

ボケた感じも消えて凛としました。

濃色車は作業していてもきれいになっていくので

楽しいですし、やりがいもあります!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930