スズキ GSX-R600 ヤフオク 電源安定装置 取り付け。

昨日のトヨタ アルファードも無事に納車が終わり

本日は13時にお預かりがありますので

普段できてない事務的なことと

30日土曜日にツーリング予定なのでバイクを少しいじってみました。

202272584123.JPG

あまり乗らないのでバッテリーが心配ですので

ヤフオクで評判の良さそうな電源安定装置を買ってみました。

202272584228.JPG

いわゆるコンデンサーですかね・・・・・

バイク用なので小さく、シート下にきれいに納まりました。

202272584342.JPG

ご近所をぐるっと1周してみましたが

加速などはわかりませんでしたが

排気音が丸くなったようなのと変な振動がかなり減りました。

元々が荒々しいバイクですので体感はできるのかもしれませんね。

1000円ちょっとの投資金額なので体感できるのは嬉しいです!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31