ベンツ E250 SP-G ガラスコーティング。

ここ数日尋常じゃない暑さですね・・・・・

出張作業が大変な季節になってきました。

忙しくなかなかブログが更新できずにいます。

少し前の作業のご紹介になってしまいますが

ベンツ E250を

SPーG ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

202263074024.JPG

最近はご近所の方からのコーティング作業のご依頼が増えております。

ありがたい限りです。

また、キーパーコーティングさんとの相見積もりも増えております。

コーティングのことをキーパーコーティングさんが宣伝して下さるので

後は当店とキーパーコーティングさんとの違いをご説明させて頂いております。

202263073114.JPG

お車購入時2年前にディーラーさんでコーティング施工済みです。

さすがに綺麗ですが、何となくくすんでいるように思います。

パールホワイトですが、ソリッドのような艶感です・・・・・

淡色車は際の黒ズミをきれいにしていかないときれいに見えません。

まあこの作業が時間と労力が掛かります。

202263073624.JPG

遠目からのコーティング施工後です。

ちょっと変化がわかりにくいですね・・・・・

202263073739.JPG

ボンネットはツルッツルになりました。

202263073852.JPG

ホイールもピカピカになりました。

202263074130.JPG

黒ズミができやすいドアノブ・モール周りもバッチリきれいにしております。

白いお車はなかなか違いをお伝えできませんが

実車をご確認頂ければ変化をお分かり頂けると思います。

202263074458.JPG

ご納車の際に差し入れを頂きました。

暑い時期ですので大変助かります。

ご依頼ありがとうございます。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31