本日より本格始動。

皆さん ゴールデンウイークはいかがでしたか?

私は子供達も大きくなり、家族でお出掛けはありませんでしたが

キャンプ仲間が集まりガレージBBQをしました。

上は22歳から下は2歳までで20人超で楽しかったです!

そして、人生で初ゴールデンウイーク中だけで

バイクに1000キロくらい乗りました。(通常ですと2年で2000キロくらいです)

お客さんと先輩の3人で山梨ツーリング。

20225995449.jpeg

天気にも恵まれた笛吹川フルーツ公園

そして、お昼の吉田うどん。

20225995535.jpeg

冷やしたぬきうどん 大盛り トッピング全部乗せ!

昨日はWAKO’Sの担当から朝連絡が来まして

ツーリングしながらお昼ご飯でもとラインが。

前に一度行った八王子の大進亭さんに。

2022599588.jpeg

20225995826.jpeg

からあげ定食とチャーハン定食です。

安くて美味しくてデカ盛りで有名なお店です。

デカ盛り好きなWAKO’Sの担当ですら

ハァーハァー言いながら2人で何とか完食です。

前傾姿勢の私のバイクで帰るのはかなりキツかったです。笑

今日から通常営業になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930