トヨタ クラウンマジェスタ SP-G ガラスコーティング。

昨日は曇っておりましたが、蒸し暑くて死にそうでした・・・・・

本日はとても過ごしやすい天気ですね!

先日 トヨタ クラウンマジェスタを

SP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

202242814334.JPG

年数は経過しておりますが状態は悪くありません。

202242814451.JPG

小傷が入っておりますので若干くすんだ印象です。

202242814554.JPG
202242814616.JPG

 ヘッドライトの曇りが印象を悪くしているような・・・・・

まずはヘッドライトの作業後です。

202242814813.JPG
202242814833.JPG

 かなりスッキリとした印象です。

202242814925.JPG

ボンネットもツルツルになりました。

2022428141041.JPG

遠目からだとわかりにくいですね・・・・・

もちろん

2022428141140.JPG
202242814127.JPG

 エンブレム周りやモールの溝の汚れも時間を掛けてきれいにしてあります。

そして

2022428141348.JPG
2022428141419.JPG

細かい部分もできる限り作業させて頂いております。

ご依頼ありがとうございました。

先日小雨降る中ワコーズの担当から教えてもらった

静岡の戸田漁港にお刺身を食べに先輩とツーリングに行ってきました。

2022428141811.jpeg

そしてゴールデンウイーク中にツーリングに行く予定ですので

2022428141953.JPG
2022428142036.JPG

 シートバッグを買ってバージョンアップさせました。

今回は天気がいい時に行く予定ですので写真を撮りながら行きますので

ホームページにアップしたいと思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31