BMW 320d GT-C FORMULA ガラスコーティング。

昨日も汗ばむ陽気でクーラーを付けて作業しておりました。

それでもカラッとしておりますので過ごしやすいですね。

先日めずらしく3年弱乗りました 

CB1300 スーパーボルドールを乗り換えました。

2021101082728.JPG

いいバイクでしたが、やはり重さがネックでした・・・・・

下取りも高く、今回は軽さ重視で選びました。

そして、

2021101082845.JPG

今回はGSX-R600になりました。

排気量は半分以下で重さは100キロくらい軽くなりました。

これからいろいろとツーリングに行きたいと思います。

ここからは作業のお話しです。

新車のBMW 320dを

GT-C FORMULA ガラスコーティングの

施工でお預かりさせて頂きました。

いろいろとお調べ頂き、当店を選んで頂きました。

2021101083340.JPG

もちろん新車ですので細かい部分はきれいですが

新車時に付いている白いガードフィルムを剥がした糊跡と

それを磨いた跡がそこら中に付いておりました。

ディーラーさんももう少し丁寧に作業して欲しいものですね・・・・・

2021101083631.JPG

こんな感じの磨き跡がありました。

ルーフには糊跡、磨き跡が多数ありました。

パッと見じゃわからないのでお客様も気付かなかったようです。

しっかりと下処理をしてからコーティングをしました。

2021101083945.JPG

磨き跡もしっかり除去。

2021101084114.JPG
2021101084241.JPG

 写真だとわかりにくいですが、艶感がワントーン上がったように感じました。

2021101084523.JPG

ホイールも洗浄・コーティングさせて頂きました。

ホイールは別の厚めの材料を使い、コーティングさせて頂きました。

2021101084650.JPG

ピラーやメッキ部分など手の届くところはしっかりとコーティングしております。

ナンバーもコーティングしており、

劣化が具合がかなり変わりますのでおすすめですよ!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930