スズキ カプチーノ コーティング メンテナンス。

時より強い雨が降りましたが、夏らしいいいお天気ですね!

少し前の作業ですが

スズキ カプチーノを

コーティングのメンテナンス作業でお預かりさせて頂きました。

2021818163221.JPG

屋内保管ですので雨染みはほとんどありませんが

202181816343.JPG

薄い洗車傷は入っていますが、大変きれいな状態ですね。

今回は塗り直しのスタンダードプランで作業させて頂きました。

2021818163640.JPG

メンテナンス後ですが、さらにきれいになりました。

2021818163817.JPG

薄キズもバッチリ取れております。

2021818163921.JPG

ホイールも洗浄、タイヤワックスを塗ってあります。

2021818164050.JPG
2021818164141.JPG

 コーティング施工当時の状態にほぼ戻ります。

2021818164257.JPG

新車みたいですね!

夏休みも終わり作業のご依頼が増えてきました。

ありがたい限りです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930