VW ゴルフ R GT-C ガラスコーティング。

最近一段と寒さが増しているように感じます。

暑ければ暑いで作業が進みませんが

寒いと体がこわばってそれはそれで作業が進みませんね。(;^_^A

少し前にお預かりさせて頂きました

VW ゴルフ RをGT-C ガラスコーティングで

お預かりさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

2020111073651.JPG

走行距離も7000キロくらいでパッと見大変きれいです。

お客様からもきれいだから楽だよっみたいなお話しでしたが・・・・・

2020111073919.JPG
2020111073958.JPG

 こんな深いバフ目!?これではただの深い傷ですね・・・・・

しかもボンネットだけではなく、ボディー全体です。

右側面は板金された跡がありましたので

その際に全体的に同じコンパウンドと汚いバフで磨いたのではないかと推測しました。

お預かりさせて頂いた以上きれい、汚いは関係ないので

バッチリ仕上げていきたいと思います。

珍しくシングルポリッシャーを使って荒削りしてから

いつも通りにオリジナル研磨システムで戻していきます。

2020111074628.JPG
2020111074713.JPG

 コーティング施工後です。

いかがでしょうか!?

多少深い傷は残ってしまっているかもしれませんが

ほとんど気にならない程度だと思います。

2020111074930.JPG

遠目からはあまり変化はわかりにくいですね。汗

2020111075047.JPG

ダストで汚れやすいホイールも黒々としております。

ご納車の際には大変喜んで頂けましたので

一安心です。

一言できれいと言ってもなかなか難しいですね・・・・・

自分の目で確認が大事なのかもしれません。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930