日産 セレナ ナビ ETC 取付。

今日もいいお天気ですね。

気持ち良い!

気合を入れて朝からサイクリングに行ってきました。

スッキリと仕事を始めることができます。

先日 日産 セレナを

ナビとETCのお取り付けでお預かりさせて頂きました。

202052583214.JPG

202052583343.JPG

あれ・・・・・!?

何か見たことあるっという方は当店のファンですね。笑

数年前に当店で作業させて頂いたお車になります。

お乗り換えで先日ナビとETCを外しに行って

その後解体されるということでした。

しかし、欲しい方が出てきたのでまたナビとETCを

付けて欲しいということでお預かりさせて頂きました。

202052583721.JPG
202052583734.JPG

今回お持ち込みのナビとETCになります。

 前回取り付けに苦労したので

今回はスムーズに取り付けできました。

ワンセグ付きでテレビは見ないということでしたが

余っていたフィルムがありましたので

一緒にお取り付けさせて頂きました。

20205258412.JPG

ETCはグローブボックスに

202052584129.JPG

ナビは純正のオーディオとナビ操作部に。

前回はワイドタイプでしたのでいい感じでしたが

今回は通常の2DINタイプですので

厚いスポンジテープで隙間を埋めました。

そして

202052584431.JPG
202052584446.JPG

 純正のサイドカメラとバックカメラは純正のモニターに写ります。

嬉しい誤算です。笑

202052584656.JPG
202052584711.JPG

 ナビもバッチリ機能しているのを確認。

ワンセグもちゃんと写りました。

前回の苦労がありましたんで意外とすんなり完成。

ご依頼ありがとうございました。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930