ヤマハ MT-07 GT-C ガラスコーティング。

今日も朝から快晴ですね!

ホント気持ち良いです。

先日 ヤマハ MT-07を

GT-C ガラスコーティングで

お預かりさせて頂きました。

昔働いていた会社の上司の弟さんからのご依頼です。

辞めてから10年近く経過しておりますが

ありがたい限りです。

202042485638.JPG

そろそろ慣らし運転も終わるそうです。

で、汚れが気になるということで

202042485753.JPG

ご覧の状態です。

市販のホイールクリーナーを買われたみたいですが

拭いてもただ伸びるだけで一向にきれいにならないとのことです。

これでは折角の黄色いホイールが台無しですね・・・・・

いっちょ気合いを入れて頑張ります。

まずはホイールから

20204249527.JPG

新品同様になりました。

センタースタンドがありませんので

前後に行ったり来たりしながら何度もチェックしました。

2020424975.JPG

反対側もバッチリ。

20204249746.JPG

フロントホイールは油汚れは少なく、

ダスト汚れですので比較的短時間できれいになりました。

最後にボディーの塗装部分はポリッシャーを使って磨き

手の届く範囲をしっかりとコーティングしました。

GT-C ガラスコーティングは耐熱ですので

エンジンやマフラーなど熱を持つ部分もしっかり保護できます。

202042491033.JPG

20204249116.JPG

完成で~す!

お客様にも喜んで頂けました。

次はお車の車検ですね。

今後ともよろしくお願い致します。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31