ランドローバー レンジローバー GT-C ガラスコーティング。

桜が開花したのになかなか暖かくなりませんね・・・・・

お花見も自粛傾向みたいです。

先日ツーリングに行ってきましたので

ちょっとご報告を。

2020317121327.jpeg

まずは三保の松原へ。

結構な大人数で行ってきました。

2020317121433.jpeg

富士山も綺麗に見えました。

その後は

2020317121516.jpeg

日本平へ。

遅昼で

静岡で有名な

2020317121620.jpeg

さわやかバンバーグでランチを食べて

20時に怪我無く無事に帰宅できました。

いろんな方達ですので話題も豊富で楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。

昨日お預かりさせて頂いていた

ランドローバー レンジローバーで

GT-C ガラスコーティングの作業をご紹介させて頂きます。

2020317122131.JPG

走行距離も少なく、年数は経過しておりますがとても艶があります。

202031712234.JPG

しかし、小傷や洗車傷が目立ちます・・・・・

このお色で傷が目立つということは

結構深く傷が入っている可能性が高いです。

塗装の状態を見ながら研磨していきます。

2020317122536.JPG

細かい傷はだいぶ取れたと思います。

2020317122656.JPG

遠目からもきれいになったと思います。

なかなか分かりにくいですね。笑

2020317122810.JPG

雨染みやウォータースポットになりそうなルーフも

ツルッと仕上がりました。

202031712309.JPG

きれいさ伝わりますかね!?

どんなお車でもまずはご相談下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930