ホンダ CB1300SB スクリーン交換。

今の時間は豪雨みたいに激しく降っております。

あたたかくなってきたと思ったら大雨ですね・・・・・

今週の木曜日にお休みを頂いてツーリングに行ってきます。

何人集まるのかわかりませんが

久しぶりのツーリングにワクワクしております。

快適に走るために

こんなパーツを購入してみました。

2020310175013.JPG

ロングスクリーンのスポイラー付きです。

純正も悪くはなかったですが

高速を走行すると風がすごいんです。

202031017525.JPG

横から見ると

2020310175328.JPG

バランスは良い感じです。

202031017549.JPG

カウルをズラせば交換できるみたいですが

結局全バラししちゃいました。笑

交換後は

2020310175743.JPG

だいぶ高くなりました。

2020310175823.JPG

横からはやり過ぎ感がハンパないですね!

残念ことにハンドルを全切りするとミラーに当たります。

カッコよくなったのでOKとしましょう。

ツーリングで効果を体感してきたいと思います。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31