シトロエン C4 ピカソ SP-G ガラスコーティング。

今日は朝から雨が降り続いております。

しかもかなり寒いですね・・・・・

本日はガレージでの作業でしたのでマイペースで作業しております。

先日 シトロエン C4 ピカソを

SP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

2020128163327.JPG

パッと見いつも通りきれいですね!

2020128163452.JPG
2020128163512.JPG

 全体的にバフ目だらけですね。

きれいに見えてもバフ目が付いているお車が大変多いですね。

当店の磨きはなるべくバフ目が出ないように

機械とバフとコンパウンドの相性で勝負!

しかもほとんど熱も掛けませんので塗装への負担も最小限です。

202012816401.JPG

いかがでしょうか!?

2020128164116.JPG

遠目からでもツヤッツヤ感の違いがお分かり頂けますでしょうか?

202012816458.JPG

外に出すと全然違いますね!

2020128164559.JPG

ボンネットはトゥルントゥルンです。

SP-G ガラスコーティングは

入門的なコーティングになります。

GT-C ガラスコーティングより

艶感や持続性は落ちてしまいますが

決して悪いコーティングではありません。

初めてコーティングされる方や屋内保管の方には

十分効果を実感して頂けると思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31