トヨタ アルファード GT-C ガラスコーティング。

今日は予報通り雪?みぞれが降りましたね。

今はもう小雨になっております。

黒のトヨタ アルファードを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂いておりました。

黒のっということは・・・・・

大変だったということです。笑

2020118143754.JPG

もちろんパッと見大変きれいな状態ですが・・・・・

2020118143933.JPG

小傷と板金塗装した場所はバフ目だらけで

ルーフは

202011814430.JPG
2020118144315.JPG

 判りづらいですが、

ウォータースポットと雨染みがかなり酷い状態です。

しかも黒色ですので大変さが想像するだけでもお分かり頂けるのではないでしょうか?

下準備と磨きで1日半掛かりました。

2020118144758.JPG

こちらが磨き後のボンネットです。

小傷もほとんど気にならないレベルだと思います。

ルーフも

202011814529.JPG
2020118145239.JPG

 ピカピカに仕上がりました。

大変でしたが満足のいく仕上がりだと思います。

全体図も

2020118145513.JPG

くすみが取れてクッキリとした印象になりました。

お客様にもこれで喜んで頂けると思います!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930