ダイハツ コペン 磨き。

台風凄かったですね・・・・・

当店近辺は雨は凄かったですが、冠水もせず無事でした。

昨日より通常に作業しております。

先日業者様からコペンの展示磨きをご依頼頂きました。

合わせて板金塗装も同時に請負ました。

20191014153528.JPG

右フェンダー、右ドアとルーフの後ろ側を板金塗装しました。

20191014153638.JPG

リアのフェンダーに合わせて色合わせしたため

色褪せたボンネットとはぜんぜん艶や色が違いますね。(;^_^A

磨きで艶を出してなるべく近づけます。

20191014153920.JPG

どうですか!?

だいぶ違和感がなくなったと思います。

2019101415413.JPG

全体的に色褪せしておりましたが遠目からでもだいぶ見れるようになりました。

20191014154232.JPG

ルーフも治したところとの違和感は気になりません。

20191014154347.JPG

染みだらけだったトランクもツヤッツヤになりました。

意外と時間が掛かりましたが

無事に納車することができました。

板金屋さんにはいろいろとお世話になりました。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31