レクサス ES300h GT-C FORMULA カーフィルム 電装品取り付け。

めっきり涼しくなって作業するには大変気候がいいですね!

本日も頑張って作業したいと思います。

先日 新車のレクサス ES300hを

GT-C FORMULA ガラスコーティングと

透明断熱フィルムの施工と様々な電装品のお取り付けで

ご近所の高津区のお客様よりお預かりさせて頂きました。

20191078628.JPG

レクサスの新車はさすがにとてもきれいですね。

20191078739.JPG

薄キズは多少ありますが、ほぼ無傷と言っていいくらいです。

しか~し・・・・・

20191078855.JPG

施工前によ~く確認していくと

白い保護フィルムを剥がしたテープの跡が所々にありました。

淡い色のお車ですとわからないと思いますが

濃色車だと傷のように見えてしまいます。

201910781250.JPG

こちらがコーティング施工後です。

ツヤツヤ感が少しアップしたと思います。

201910781416.JPG

ボンネットもピカピカです。

レクサスで実験するのも申し訳なかったですが

ちょっと実験してみました。

201910781550.JPG

わかりますかね!?

左半分はコーティング施工後で

右側はまだ塗っておりません。

コーティング剤を塗ったほうは明らかに色味が深くなっております。

こんなに違うんだぁ~と再発見させられました。

奥が深いですね!

で、もちろん

201910781937.JPG
201910781959.JPG

 ヘッドライトやメッキ部分、そしてピラーやナンバープレートも

しっかりとコーティングさせて頂いております。

特にナンバープレートにコーティングすると

色褪せを防げて綺麗に保つことができます。

201910782215.JPG

ホイールも丁寧にせこうさせて頂きました。

その他透明の断熱フィルムの施工と

様々な電装品のお取り付けをご依頼頂きました。

ありがとうございます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930