トヨタ ハイエース カーフィルム 電装品 出張作業。

11日、12日はお休みを頂き、

娘とキャンプ仲間でこのまさわキャンプ場に行ってきました。

201981493222.jpeg

3日間の予定ですが、私は前半組です。

人数も少なく、焼き物は個人で用意ということで

一人用コンロを買ってしまいました。

ジャ~~~~~ン!

201981492943.jpeg

炭も長持ちで焼きながら食べるにはちょうどいいですね。

2日間楽しく過ごすことができました。

201981493123.jpeg

先日私の先輩が仕事用に新車のハイエースを購入しました。

内装を仕事用に棚を付けたり架装するので

先にカーフィルムの施工と電装品の取り付けをお願いされ

業者さんと一緒に厚木まで行ってきました。

まずはカーフィルムから

201981493729.JPG
201981493746.JPG

 丁寧に型取りをしていきます。

そして

201981493855.JPG
201981493918.JPG

 窓を洗浄して、位置を微調整しながら貼っていきます。

201981494316.JPG
201981494327.JPG

 

 運転席・助手席は透明断熱フィルムで後席は荷物が見えないように一番濃いフィルムを施工しました。

また明日電装品のブログを書きたいと思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930