ホーム>スタッフブログ>ブログ>スズキ カプチーノ GT-C ガラスコーティング メンテナンス ルーフ 板金塗装 宮前区。
ブログ

スズキ カプチーノ GT-C ガラスコーティング メンテナンス ルーフ 板金塗装 宮前区。

本日もジメジメ曇り空ですね・・・・・

ただ、水曜日くらいからは晴れマークが付いていますね!

梅雨明けはもうそこまで来ています。

先日、元々他店さんでGT-C ガラスコーティングを施工されたお客様が

引っ越されて来られて近所でGT-Cを施工されているお店ということで

当店をお選び頂きました。

ありがとうございます。

最初はGT-C ガラスコーティングのメンテナンスをご依頼頂きましたが、

大変気に入っているお車でルーフの色違いも直したいということで

スズキ カプチーノをお預かりさせて頂きました。

2019722134854.JPG

さすがにとてもきれいなお車です。

お話しを進めていくうちにルーフ周りのモールもすべて交換して欲しいと

部品が出るか調べてみるとすべて部品が出て、しかも在庫あり!

長く乗るつもりなので全部お願いしますっ。

2019722135338.JPG

幾度となく塗り直されていたルーフは元色とはぜんぜん違う色でした。汗

今回はオリジナルのカラー番号でしっかりと塗り直させて頂きました。

上の写真いかがでしょうか?

モールも交換してルーフもすべて塗り直して、新車のようです。

鉄板も穴が空いていたのでご相談の上そこも一緒に直しました。

ルーフ部分はコーティングが取れてしまいましたので

今回はスタンダートプランでコーティングのメンテナンスを行いました。

2019722135914.JPG

ピッカピカのツルッツルに。

今度はトランクも塗りたいなぁ~なんてお話しも頂きました。

価格に応じた板金塗装もできますので

お気軽にご相談下さい。

今回は少し値段は張りますがしっかりとしたお店で

板金塗装を行いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.car-coating.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480

  • gallery
  • profile
  • voice